アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日精神科へ受診するのですがその際不安なことが人間関係でありました。今も不安です。脈も早く100位あります。入院にはならないですよね?任意入院なので。信頼のおける回答者さん宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どんな悩み事でしたか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/19 23:37
  • 何故そう思いますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/19 23:40
  • それは冗談でしょう

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/20 00:04

A 回答 (4件)

色々と考えすぎると死にたいと思ってしまいます。

    • good
    • 0

悩みごとはいつも死にたいと思っています

この回答への補足あり
    • good
    • 0

入院にはならないです。

お話をして薬の処方箋を貰うだけですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

精神科何回か行ったけど、入院したことないです

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!