アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日遠距離の彼氏と別れました

理由は

私が嫉妬のあまり吐き気をもよおすなど、体調が悪くなる
(他の女の子にかわいい~とかいう
やめてほしい。とお願いしたら
「気をつけるけど、束縛されて自由ないなら彼女いらない」)

冬場は電話できない
(遠距離でなかなかデートできないので、電話がしたかったのですが
寒いからムリ…とのことでした
※彼は北海道に住んでいます)

寒いから電話できない、のに
音ゲーやりにゲーセンにはいける
(ゲーセンの1プレイぶんの時間でいいから私と電話してほしいな~といっても……
ちょうどLINEしたときにゲーセンにいる、とかなら いいよ ってしてくれるけど彼からはしてくれない)

写メはたまにしか送ってくれない、
あちらからの催促もなし

スマホゲーに三万とか五万つかう月もあるのに
そのお金で私に会いに来てはくれない
(これは自分でもどうかと思うのですが……
互いに交代で会いに行ってました
金銭面の負担もあるし、交代でいくのでいいんだけど
スマホゲーに使うなら私に会いに来てくれても……と思ってしまう)

です
最後のはともかく、
他のはもう私に冷めてるんだな……
と思ってキツかったので11月に別れました。
でもまだ好きで困ってます。

彼が他の子にかわいい~って声かけたり
スマホゲーにお金使ったりするのは
今は平気というか、落ち着いて見れます
でも、それはもう私が彼女じゃないから平気なのかな~と思います。
冷静でいられるというか、、、

どうしたら諦めつくかな~と…悩んでます!
たすけてください!

A 回答 (8件)

形は違えど同じだなぁ〜(-_-;)


わかる笑笑
あたしは、最初最低な振られ方されて彼の地元から帰ってから親の迎えもいらないと言って歩いて家に帰りながら泣きそうになり家では大泣きしました。
それから1ヶ月2ヶ月位は立ち直れず彼の連絡は途切れてないので交渉とかしてました。
それでも寄りは戻らずで、悲しい気持ちから嫌な事を思い出して思い出して怒りにかえて好きな気持ちをなくしました。
    • good
    • 1

遠距離は、難しいものですよね。



寂しがりな分、近場でみつけてみたら、いかがでしょう。

きっと遠距離のデメリットがわかりますよ
    • good
    • 0

彼女の前で他の女の子「かわい〜」とか言う時点でデリカシーないし、


それを彼女が「嫌だ」って言ってるのに「だったら彼女いらねー」って。
「寒いから電話無理」も意味不明だし(笑)
彼はあなたのこと大して好きじゃなかったし、大切にもしていなかったんだと思いますよ。

自分に惚れているわけでもないし、大切にもしてくれない人と付き合うだけ無駄無駄。
さっさと忘れてもっといい男と付き合えるよう頑張りましょ。
    • good
    • 0

時間ですね。


彼氏さんを、冷静に、判断ください。
貴女に、愛情を、あまり感じません。
別れてよかったと思います。
私は、長い人生を、経てきて、初恋の人の顔さえ。思い出せません。
その程度のことなのです。
    • good
    • 0

耐える必要はないです。


耐えなくてもいい人か…主さんが判断するんです!
付き合う前に!
それでなくても恋愛において女子は被害者になりやすいんです。
騙されたり…裏切られたり…そんな男ばかりではありませんが…そういう男がいる以上…自分自身で防衛するしかないんです。
それに彼に取って…主さんよりネットゲーの方が大事なんです。
それをするには主さんは邪魔なんです。
そんな人と付き合って意味はありません。
主さんの価値観や思考にあった人を見つける方が楽だと思います。
    • good
    • 0

主さんもですが…なんであまり知りもしない人と付き合えるのですか?


1人目の彼氏もそうですが…粗暴であることや…すぐに触ってくる人なんてことは付き合う前にわかることです。
逆に言えばわかるまで付き合わない…好きにならない。
人間の思考…言動…価値観…生活環境は真剣に観察していればわかることです。
好きになるというのは…相手の悪いとこも含めてするものです。
付き合ってから合わないから別れるなんて甘い考えだから失恋や離婚が多いんです。

それに遠距離恋愛は主さんには無理です。
てか…恋愛自体無理です。
相手を思いやる気持ちがまるでありません。
自分のことより相手のことを考えられず…自分の感情に流される人は恋愛でうまくいくことはないでしょう。
最後は妥協と打算で結婚するのがオチです。
それも離婚になると思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人めの人については見抜けなかった私が未熟だったとおもいますし、彼もまだ学生でしたので、今となっては「あれかっこつけだったんだな~性欲に流されたんだな~」と思えますが、当時は大事件でしたw

そうなんですよね、、、最初の数回は我慢できても何回もは私は我慢できません。
「自分が我慢したから、譲ってあげたから、特別扱いしたから
だからあなたもしてよ!!!」
っていうのは愚だとわかっているけど堪えられませんでした。

お礼日時:2017/02/06 01:48

主さんは今まで恋愛はその彼だけなんですか?


もし過去にもいたなら…自分の想いがその程度だとわかるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この人は二人めの恋人です

一人めは学生のときだったのてすが
店員さんへの態度があまりにも悪かったり
無理矢理さわろうとしてきたりして
気持ち悪くなってしまって別れました

好きな状態で別れたのははじめてです……

お礼日時:2017/02/06 01:26

想い続けても叶わないなら…そのうち諦められます。


人間の想いなんてその程度ですから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そんなものですか……
少し寂しいですね……

お礼日時:2017/02/06 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!