プロが教えるわが家の防犯対策術!

今晩わ。おききしたいことがありまして、二つお聞きしたいことごがあるんですが!

私はいまは、SoftBankの、プリペイドのを、使っておりますが、

どうも。今日。コンビニに行き、いつものように。セブンイレブンです。

totoとか、買える機械があるかと思います。その、機械でいつものように、プリペイドのカードを買いたいと思い、いっしょだろうなぁとおもったんですが、買ったあと。もらった。紙は一緒でした?なので、安心して、自宅に帰って、番号を、うったら、だめだといわれました。しかも、まちがえてるのかとおもい。なんどかしてみたら、お客様センターに問い合わせをしてくださいと言われました!

どういうことなんでしょうか?

このプリペイドをショップにもっていかなあおと。もう。あたらしいかーどの、番号はいれられないのでしょうか?

ふあんでしかたありません。

おしえてください。

A 回答 (1件)

すべて、ソフトバンクにおといあわせください。


ソフトバンクがすべて回答出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!