プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渡されたので、仕方なく受け取り、
嫌な顔したのですが、失礼ですか?

A 回答 (4件)

受け取っただけ大人ですよ。


私なら丁重にお断りして受けとりません。
    • good
    • 0

おいくつですか?



学生さんなら仕方ないにしても、社会人なら顔に出すべきではなかったでしょうね(笑)
断るか、反応しなければいいだけの話なので。
    • good
    • 1

おじゃまします。



手紙を渡されて受け取って嫌な顔をしたって
別に失礼ではありませんよ。

手紙の中身には「バカ、アホー」って 
書かれていたりして…。

羨ましいですね。
    • good
    • 1

素直な所作です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!