プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月刊のジャンプSQという雑誌についてです。
巻末に問題が出題されておりウェブ上で回答を送信するという、クロススクエアのコーナーがあります。
その回答を送信する際に会員登録をしなければならないのですが、当選商品発送のために住所や電話番号等を登録します。
以前は継続して雑誌を購入していたので会員登録をしていたのですが、最近は購入することがないので退会をしたいと考えています。しかし、退会手続き等の文字やジャンプ先がありません。
個人情報ですので放置はできません。どうすれば退会できるのでしょうか?

A 回答 (1件)

こちらのページからログインする「s-manga.net会員」ですよね?


(違ったらごめんなさい)
https://www2.shueisha.co.jp/CGI/jumpsq/cross_squ …

上記ページの「新規会員登録」を押して「よくある質問」を見てみました。
>Q.s-manga.net会員を退会したい
>A.会員登録の削除ページにて、手順に従って会員登録を削除してください。
とのことです。
http://www.s-manga.net/member/faq.html#m05

会員登録の削除ページはこちら。
https://www2.shueisha.co.jp/CGI/member/s-manga/b …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます>_<
ネット検索しても出てこなくて困っていました。丁寧で大変助かりました。
本当にありがとうございます!

お礼日時:2017/02/08 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!