プロが教えるわが家の防犯対策術!

女友達との事で質問です。

自分には仲のいい女友達がいます。
よく2人きりで遊びに行ったりします。
最近は2人きりで家で遊んだり、
一緒の布団でくっついて映画とかも見たりします。嫌がる素振りは全くないです。
昔は好きだったって言うのは知ってましたが、
その時は彼女もいて、あまり気にしてませんでしたが、彼女と半年前くらいに別れて、
一緒にいるうちにその女友達のことが好きになってしまいました。
告白したいんですが、まだ自分の事が好きなのか不安です。これって自分の事がまだ好きなんでしょうか?
後こういった場合の告白の仕方も教えてくださいm(_ _)m

長文乱文申し訳ございません。

A 回答 (1件)

その方からすれば


1度好きになった相手ですし
それだけ仲がよければ
脈アリだとおもいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そう考えてみたら勇気出てきました
バレンタインも近いのでそのタイミングで告白してみます!(*´-ω-`*)

お礼日時:2017/02/08 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!