dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が大好きですけど
sexが生理的に受け付けない。

こんにちは。彼氏と付き合って6年です。

結婚して数年たつ方、教えてください。

長く一緒に暮らしてると
sexが嫌にならないですか?
詳しく教えていただけたら助かります。

彼氏とは結婚することになっています。
ですが、sexを迫られることを想像すると
少し吐き気がします。

付き合って2年くらいはすごく彼とsexしたくて、気持ちよかったです。
でもだんだん、気持ち悪くなってきました。
原因がわからないですが彼とは親友のような関係でいたいです。
キスとか、手をつないだりはしたいのですが、それ以上が受け付けません。

彼はすごくルックスがよく、すごく好みで、匂いも大好きで、同棲していたこともあり、性格的に気をつかわないので
一緒にいて楽で、大好きで、癒されます。
彼の行動の一つ一つが可愛くてキュンとしますし、愛しています。彼が病気になったら本気で心配します。
頻繁にあって甘えたいです。

でも、sexに抵抗があるのです。

前に4年同棲した元彼も同じ理由で別れました。
最初はsexしていて幸せだったのに、だんだんsexが気持ち悪くなりました。

このままだと誰とも結婚できないような気がします。
私は異常ですか?
このまま結婚してもいいのでしょうか。

ちなみに私の年齢は高齢出産にはいりかけな年齢です。

アドバイスお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

正直な話、それは相談者の性格的な問題です。


所謂、「飽き性」というやつです。
最初の頃はいいのですが、少しでもマンネリ感がでると、一気に異性と言う感覚がなくなり「友達感覚」になってしまうのでしょう。
こればかりは、その性格を自分で克服するしかありませんね・・・
これは、精神的な病ではなく性格的な問題だと感じます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

飽き性ですか(;_;)

治したいです。

このまま結婚できないのでしょうか。

6年も付き合った彼氏と別れるのは
すごく怖いです。

ただ元彼の場合は顔も見たくないほど生理的に受け付けなくなっていました。
同棲していたとき、逃げ出したくて荷物を少しづつ持って帰ってました。
元彼はハーフのようなものすごく整ってる顔でしたが、最初は美しい顔、、ずっと見ていたいと思ってたのですが、その顔も二、三年たてばオェってなってきました。

こんな自分が嫌です。

お礼日時:2017/02/09 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A