アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でバカな男ほど自己顕示欲強いんですか?


もともと男の人ってうまく自分をよいしょしてくれる女の子が好きなんでしょうけど…好きでもないやつの自慢話聞いてよいしょまで求められたら本当に金払え!って思いました。

デブで冴えないやつが、俺の大学地元じゃ一番頭いい大学です。他の学部はほんとバカでくそみたいとか言ってましたが、そのデブが通ってる学部も偏差値40しかありませんでした。

聞いててこいつ自分からよく恥さらせるなって思いました。さらに、私に対して昔の二番目の元カノに似てるわとか

彼氏出来たことないですよね?とかやたらと私をバカにしてきて、イラついてましたがその場の空気も考えて上手くよいしょしたり、笑ってましたけど


思い出せば思い出すほど腹の立つデブです。もう少しデブ黙れとか言ってもよかったですかね♪

それとも、この対応でよかったですか?

A 回答 (7件)

目くそ鼻くそ、


貴方がここに書いていることも似たようなことです。
馬鹿な女ほど陰口を言うと言われたら貴方はどう思いますか?
相手は貴方を写す鏡だと知りましょう。
    • good
    • 2

自分の魅力をアピールしたいのでしょうか?他に取り柄ないのでしょうから哀れみましょう!可哀想な人ですね!いちいち怒っていたのでは、あなたもデブさんと同等でしかありませんよ!能力のない人ほど自慢したがるから困りますね!相手にしてはいけません!貴方への評価が下がるだけです。

気にかける相手が違いますよ!
    • good
    • 0

>何でバカな男ほど自己顕示欲強いんですか?



利口な男は自己顕示をしないからでしょ。
    • good
    • 1

うわー腹立ちますね!そ


まぁあなたの対応は神ですね!
そこでデブ黙れなんて言ったら、相手が悪くてもあなたが悪く思われちゃうので。
    • good
    • 0

まぁ男は誰しもそういう(上に立ちたい)みたいな感情を


多かれ少なかれ持ってるものですからね。それが強い人
だったのでしょう。

別に愛想よくふるまわなければならない相手だったとかで
無ければどんな対応(犯罪にならない程度)でもよかったとは
思いますが…。そういう自己顕示欲の高い人はバカにされると
キレそうなのが怖いですね。

何事もなく済んだのならそれでよかったのではないでしょうか。
    • good
    • 0

内心怒ってるのに笑わないといけない会に出席しているのだから仕方ないね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな会を想像してます?

出会いの場とかではぜんぜんありませんでしたよ♪

お礼日時:2017/02/09 22:21

愛想笑いだけして、次から近づいて来たら、用事作ってすーっと離れるかな。

仮にデブじゃなくてイケメンでもそんなやつはキモいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。ありがとうございます。

まあ二度と会わないでしょうが、久々にイライラMAXだったので投稿しちゃいました。

お礼日時:2017/02/09 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!