dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分には全く身に覚えのない、カード払いがされていることに明細を見て気がつきました。
ご利用店名はPFA*SHOURUNJZAZという店なのですが全く身に覚えがありません。
わかる方がいましたら、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

不正請求は決して少なくはありません。


通常はカード会社のほうで気がついてくれて確認の電話が来ることが多いと思いますが
そういったものがないとなりますとちょっと心配ですね。
まずはカード会社に電話をして内容を確認してください。
明らかな不正請求となりますとその分は請求されない、もしくは返ってきます。
そして不正利用されているためカードを一時差し止め番号の変更といった手はずになります。
ただし、古い明細でしたら対応してくれない可能性があります。
こまめに明細は確認して身に覚えのない物があれば即確認するスタンスでいてください。
    • good
    • 0

すぐに、カード会社に届け出てください(至急、電話で)。


なお、カード盗用の被害者はカード会社です、念のため。
    • good
    • 2

香港に行ってませんか?


身に覚えがあれば、それです。電話とか
    • good
    • 1

覚えがないなら、カード会社に連絡してください。

    • good
    • 1

ここに聞くよりも、クレジット会社に照会した方がいいです。


私の一度経験しましたが、そういう専用窓口があるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!