プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マジで怖い。

タンスの上に、僕のお父さんの、亡くなったお母さんの写真があるんですよ。
それが突然タンスの上から落ちてきたんです。タンスを揺さぶってもないのに。
写真の位置も、はじっこにあったわけじゃないし、ちゃんと固定されてるのに
落ちてきたんです。なにかの警告なんでしょうか?

A 回答 (9件)

質問者:安部さん・・・・・・そりゃ、トランプさんと仲良くするから、怒ってるんじゃないの??ポルターガイスト

    • good
    • 0

誰かが倒したんだよ


つんって
    • good
    • 0

誰か亡くなるのかな?


気を付けてください
    • good
    • 0

「落ちてきたんです。

なにかの警告なんでしょうか?」
⇒ただ、ズレて落ちてきただけです。
大丈夫ですよ。
明るく過しましょう。
    • good
    • 0

それには必ず物理的要因がありますから、それを探すしか無いでしょう。


人が感じていない振動などによって徐々にその様な状態になって絶えられずに突然落ちてきた。
低周波振動など今の時代原因となる要因は沢山有りますし。
    • good
    • 0

おばあちゃんは、あなたを大切に思っているはず。

しばらく、事故、怪我、病気などに、注意しましょう。
私は、霊感はありませんが、知り合いに霊感(?)がある人がいます。霊も見えるけど慣れっこ。この間もその人のアドバイスで鳥取大地震を避けられました。そういうわけで、自分は霊とか守護霊を信じてます。
怖がらないで、何かあなたに伝えたいんだと思えば良いのでは。「おばあちゃん、いつも見守ってくれてありがとう!」の気持ちでね。
    • good
    • 0

何が最近ありません?


ご先祖様や家族関係。

もしかしたら固定してなかったからずれたかも
    • good
    • 0

つまりはおばあちゃんですよね。

あの世から何か知らせたい事とかあったのかもね。何かを心配しているのかもね。よく手を合わせて拝んでおくと気持ちが落ち着くのではないでしょうか
    • good
    • 0

気のせい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!