dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。



職場に好きな男性がいます。
相手はわたしが好きだと言うことを知ってから
急に馴れ馴れしくなりました。
ほぼ話したこともなかったのに
脇腹、頭、ほっぺ、うなじ、と触ってきます。
好きな男性からなので全然気持ち悪いって感情はありませんしむしろ照れていました。
わざと拗ねらせたり、怒るようなことも言ってきたり(君も痩せたらなあ〜〜とか)
そうゆうことが3ヶ月くらい続いてて
好きバレしてるしバレンタインあげようと思い準備した矢先

「本命はいらない受け取れない、義理なら貰う」
「義理でも14日はやめて欲しい」 など言われました

たぶん他に好きな人がいるんだと思います。


じゃあなんでいろいろ思わせ振りな態度をとるんですか??
好きだってバレてから馴れ馴れしくなるんですか?

この場合、義理でもあげない方がいいですよね?

ほんとに大好きだったのでツライです。

質問者からの補足コメント

  • 義理でもチョコをあげたら何か負けのような気もしますし
    あげなかったら一生後悔しそうですよね。

      補足日時:2017/02/13 00:07

A 回答 (7件)

ヤリモクでしょう。

    • good
    • 1

同性としても気持ち悪い男ですね。


なぜ好きになったのでしょうか?
あげないほうがよろしいかと思います。
あげる前に気づけて良かったと思って前に進みましょう。
    • good
    • 1

あなたがいくら頑張っても無理。

むしろ夢を見たい一心で舞い上がって後で泣くだけ。あなたの気持ちが未練がましくて情けなく見えます。慰めを求めたり無理な夢にすがり続けようとしたり。。
本当に彼を射止めたいなら、義理も何も捨てて、彼からホワイトデーのプレゼントをもらうぐらいキレイでチャーミングな女性になれば良いのです。それを今から1カ月必死で頑張りなさい。義理チョコなんて逆効果!

振った男をグジグジ追いかける女は惨めに見えるだけです。そんな女に男が価値を認めるはずないでしょう?なんてそんな悪い恋愛グセを今からつけてはいけません。

でもどうしてもそうしたいなら、もう一度泣く覚悟でやってみたら良いのです。
    • good
    • 2

自分のことを好いている女性がいたとしたら、男性は舞い上がります。


ただその時に、自分も相手を好きな場合と、そうでもない場合があります。
そうでもない場合、相手にハッキリと伝えて断る人と、相手の気持ちを利用する人がいるのです。
最悪、Hして妊娠させておいて逃げるようなのもいます。

今回の場合は、そこまでではないですね。
バレンタインデーを前に、本命は受け取れないと言っているのですから、最悪ではありません。
ただ、思わせぶりな態度でタッチしてきたので、無罪とは言えないですけど。
相手が嫌がらないから触っておいた方がお得だ、その程度です。
質問者さんのリアクションを見て、楽しんでいた可能性もあります。

そういう相手に、義理でもチョコレートを渡すかどうか、質問者さんが判断することです。
    • good
    • 1

>男性の方に質問です。



俺俺

>職場に好きな男性がいます。

結構なことで

>相手はわたしが好きだと言うことを知ってから
急に馴れ馴れしくなりました。

ナメてるんでしょそれ。こいつは俺の事好きだから、何してもいーやーって。馴れなれしくしてあそぼーっと

>ほぼ話したこともなかったのに
脇腹、頭、ほっぺ、うなじ、と触ってきます。

こいつは俺のこと好きだから嫌がらないし拒否しないし、たのしいわ~~~わっはははははは

>好きな男性からなので全然気持ち悪いって感情はありませんしむしろ照れていました。

だろう?俺様に触られるのは良いだろう!?わははははは

>わざと拗ねらせたり、怒るようなことも言ってきたり(君も痩せたらなあ〜〜とか)

ぶっちゃけもっと痩せれば、しかもこいつは俺の事好きだし、ちょっと狙っちゃおうかな~~?
いまのデブのままじゃHしたい気もおきんわ

>そうゆうことが3ヶ月くらい続いてて

3ヶ月たのしかったよ、さんきゅう

>好きバレしてるしバレンタインあげようと思い準備した矢先

うん

>「本命はいらない受け取れない、義理なら貰う」

本命無理、重い、デブはきらい、っていうかタイプじゃない。体だけも無理。

>「義理でも14日はやめて欲しい」 など言われました

14日とか流石にきもい

>たぶん他に好きな人がいるんだと思います。

いるかもしんないね。

>じゃあなんでいろいろ思わせ振りな態度をとるんですか??

え?楽しいから笑
わるい?お前俺の事好きだからなにしてもいいよなぁ?

>好きだってバレてから馴れ馴れしくなるんですか?

そうそう。

>この場合、義理でもあげない方がいいですよね?

んなやつやめとけ

>ほんとに大好きだったのでツライです。

向こうが好きじゃないんだから一方通行は迷惑だからやめとけ。

>(君も痩せたらなあ〜〜とか)

こういう事いうって事は痩せれば多少はタイプの範囲になるかもしれないよ、じゃなきゃ別に言わないことだな

ま、がんばれ

by男
    • good
    • 2

残念ながら、あなたをおもちゃにして遊んでいただけです。

嫌がらないので調子に乗っていたのです。
好きな気持ちを分かった上で女心をもて遊んだり体を触ってくるなんて最低です。
随分安い女に見られてますね。

多分頑張ってお付き合いしても、大切にされずにすぐにポイッて捨てられるでしょうね。
    • good
    • 2

彼も舞い上がってしまいそんな言動をしてるんだと思いますが、ハッキリ言って幼過ぎるので他の方にした方がいいと思います。


そういう方とお付き合いするのは苦労すると思います。
義理チョコもあげるなら他の男性にも同じ物をあげて、特別感は消したほうがいいかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!