電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月の2日に彼と性行為をしました
中だしをしました
つぎの生理予定が23日
ルナルナだと2日の妊娠可能性高となっていました
いつもより食欲旺盛でマックや甘いものが以上に食べたくなりました
睡眠時間をとっているのに寝ても寝ても寝れる状態です
妊娠してる可能性はありますか?

A 回答 (3件)

生理予定日が過ぎてから妊娠かどうか疑うだけです。


それ以前にどんな症状が出ても、妊娠検査薬で陽性にならない限り、想像妊娠の域を出ることはありません。
    • good
    • 1

おめでとうございます。

妊娠の可能性大です。もし、23日に生理が来たら、反省をし、コンドームやピルを使いましょう。中だしは不可! 膣外射精も有りですが、中だしを平気でする彼は信用出来ません。また、安易に堕胎をすると後で妊娠出来なくなる身体に成る可能性も大。気をつけましょう。
    • good
    • 2

性や妊娠の基本的なところですが、判らないのでしょうか?



2日の性交で、仮に受精卵ができた場合に、その受精卵が貴女の子宮内壁に着床して妊娠状態になるのは、10~13日です。
妊娠の初期症状が出始めるのは、20日以降ですよ。

よって、今感じている症状は妊娠とは全く関係ありません。

それと次回生理予定日の2週間前が排卵予定日です。
23日が生理予定日なら、排卵予定日は9日です。

受精可能な精子の寿命は射精後72時間、卵子の寿命は24時間ですから、9日の排卵で妊娠しようとすれば、6~10日の間に性交を持たないと受精出来ないのです。

もちろん、排卵予定日は、あくまでも予定なので、その日に必ず排卵するとは限りませんので、基礎体温測定をしたり排卵検査薬を使用したりして、自身の排卵日をきちんと把握する事が、避妊にも妊活にも必要な事なのです。

これらの性の基礎知識も持たずに、やみくもに中出しなんてするもんじゃありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています