プロが教えるわが家の防犯対策術!

性格って顔に出ません?

石田純一は、浮気性かもしれないけど、
dvとかは絶対ないと思う。

dvする顔に見えます?

A 回答 (5件)

いえいえいえ。

人は見かけによらないものです。
石田純一はそうかも知れないけど、性格と顔は関係ありませんよ。
コワモテの人がめっちゃ気が小さくて優しい性格ってことも多いですから。
    • good
    • 0

性格とは、顔とかではありません。

あなたも、石田純一さんを、浮気せいかもしれないけど、DVは絶対ないと思うということを、言葉に出す性格が出ています。60億人いれば、60億人通りの人がいるのです。みんなそれぞれ違っていいのです。欠点、長点をいいあっても障がいのではないじゃないですか?お互い認め合うこと。信頼関係。今、これを見ている純一さんんが好きな方、コメントできると思います?浮気性ではないと思う方書けると思います?槇原敬之の「どんなときも」を聴いてください。SMAPの「世界に一つだけの花」を聴いてください。ちなみに、私は、芸術家、なんでも、傾聴的に、感情心がなく、歌詞的に表現する性格です。これを、否定されようが、肯定されようがしょうがないではないですか?「あなたはあなたでいいのです。わたしはわたしがいいのです。」
    • good
    • 0

今、おっしゃることがもうあなたの性格に出ていますよ!!


人は、60億人→60億人の性格の方がいます。顔は、見ていませんが分かりませんが、あなたは、顔で出さずに文章で表すという性格が出てます。性格は、そういういろいろなところでわかります。石田さんを善いと思う方も、悪いと思う方もいます。私の意見はいいません。それを言っても、その人(石田純一さん)本人なのです。「あなたはあなたがいい、わたしはわたしでいい」のです。性格とはそういうものなのです。ちなみに、私は、音楽(芸術)で、周りを表現する性格で、これを書いています。槇原敬之の「どんなときも」を聴いてください。SMAPの「世界に一つだけの花」を聴いてください。もともと特別なOnly Oneなのです。人と人(自分)とを、比べてはいけませんん。
    • good
    • 0

DV 顔には見えないね 性格が顔に出るかは 出ると思うでも 見分けかれるかどうか人生経験が無いと無理かな  対面して少し話す中での

仕草や 言葉 目 でのトータルでの判断で大きく外す事はなくなる というよりはあーやっぱりって確認するために話しかける人もいる だから年輩の方がたまに あの人信用ならないね なんていうのは信用できる 面接なんかではそれも見ている 見ていた
    • good
    • 0

分かりません。

性格が顔に出る場合もあるけど、そうでないこともあると思います。一概には言えないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!