プロが教えるわが家の防犯対策術!

今ある現状
恋人や、これから先の未来、勉強などなど
全てにおいて不安で不安で仕方ない夜
皆さん何を考えますか?

A 回答 (5件)

考え方の転換方法やポジティブな思考の仕方を学んだほうがよさそうです

    • good
    • 0

勉強が不安なら勉強すればいいと思います。

    • good
    • 0

自分の過去を振り返って成し遂げたこと楽しかったことを思い返してまだやれると自分を奮い立たせます

    • good
    • 0

ネガティヴな感情がぐるぐる回るんですよね



呼吸に意識を向ける
自律訓練法をする
アロマ炊く
ストレッチする
ハーブティー飲む

とかあるけれど、エロ動画見てチンコいじるのが、割とおすすめです
    • good
    • 0

もう、何も考えない‼︎


すぐ寝ます。朝起きてみたら、意外とスッキリしているものです。
参考になったら嬉しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!