アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前に、ほぼ同じ質問をした者です。その後「有吉弘行のダレトク」で、もと歌が讃美歌であることが指摘されたりしましたが、近年ではTVも規制が厳しいのか、「タンタンたぬきのキ○タマは~♪」などというフレーズも聞かなくなった気がします。このまま人々の意識から消えていくのか…?

40代の女性はぎりぎり知ってるかな?この年代より若い女性の方、このコミカルでちょっとお下品な歌、知っていますか。年代とともに回答をお願いします。

A 回答 (1件)

10代の女です。


全然知りませんでした。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!