【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

火曜日バレンタインデーですよね!
今日作ったらダメかな?
日もち大丈夫かな

A 回答 (4件)

冷蔵か冷凍すれば大丈夫です

    • good
    • 0

大丈夫です。


冷蔵でね。
    • good
    • 0

作るものによって、日にちは異なると思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます
チョコを作る予定です(*^^*)

お礼日時:2017/02/12 15:59

日にちは関係ないと思いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(._.)m

お礼日時:2017/02/12 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報