dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社に気になる人がいたのですが、彼女ができたため、傷心中でした。

この前会社の飲み会があり、その気になる人とは席は少し離れてはいましたが、
付き合い始めたのが最近だったため、やはり惚気が聞こえてきて辛くなりました。

飲み会でその人の惚気や恋バナが聞こえてきたら辛くなりませんか?
そういうとき、どうしますか?

A 回答 (3件)

えっ! どうして気になる人の惚気や恋バナを聞かないのですか?



その人が何故、自分ではなくて彼女を選んだのかが判る情報が満載なんですよ。

自分に何が足りなかったのか?
そして彼女は自分には無い何を持っていたのか?

この様な情報を取集して分析する事で、その人の次の彼女または、もっと素敵な人の彼女になるための重要な情報として役立てないと、勿体無いじゃないですか!

恋愛はタイミングやご縁の問題もあるので、いくら魅力的な女性でも常に勝ち続ける事は難しいので、大切な事は負けた際にそこから何を学ぶのかですよ。

負けて終わりでは、何も生まれませんよ。

「転んでもただでは起きない」それくらいの貪欲さがないと、新しい恋愛にスキルアップして臨めませんよ。
    • good
    • 0

失恋したばかりだとつらいですよね(>_<)聞こえないふりするくらいしかできないのがまたつらいところです(−_−;)

    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
焦っても仕方が無いと思います。まずは小さな交流、コミュニケーションから丁寧に積み上げてみてはいかがでしょうか。
少しずつの積み重ねが、いつか報われる日がきたりするかもしれません。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!