アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マジスティフロントホークから少しオイルが漏れますハンドルも振るので何が悪くて修理代どのくらいかかりますか教えてください

A 回答 (2件)

インナーパイプとオイルシールの交換ですからね。


部品情報検索をしてもらったら部品代は簡単にわかりますが、
簡単とはいえ結構の大手術になります。
自分でやったことがある人はたいていやってもらったほうが安いと言います。
    • good
    • 0

フロントフォークのオーバーホールで治るとは思いますが、2りんかんでは15660円となっています。

部品交換を含めると2~3万円くらいはかかると思います。
http://driverstand.com/tenpo/top/2rin_repair/004 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!