プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝早起きするにはどうしたらいいですか?
アラームでも起きれない時があって困っています。

A 回答 (3件)

https://www.amazon.co.jp/C-max-cima-SV-ShknWk090 …
のような、振動式のアラーム装置を装着してみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

タイマーで、テレビや音楽を流してみてください。


かなり効果的です。
    • good
    • 0

早起きするには?


1番効果的なのは早く寝る!
6時に起きたかったら9時頃寝る。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!