dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【助けて】【家が呪われている】家に呪いか怨念か呪縛が取り付いていると思う。


違う家に住めば身体も健康になりストレスもなく平和に過ごせるのに1つの家だけ住むと病気が発病し、不幸になり、平和に過ごせなくなる。

人は家の壁の裏にカビが生えていてそれが全ての元凶だから家を立て替えるか住む場所を変えるか売るべきだと言われる。

けどカビだらけであろう古い家に引っ越しても健康のままなのでカビの性ではない気がする。

悪魔の館の目の前にはなぜか我が家の情報が家庭事情が筒抜けのおばさんが住んでいる。

出かけようとするとなぜかバッタリ鉢合わせになる。

待ち伏せしているとしか考えられない。

あと家に盗聴器が仕掛けられている可能性も高い。

このババアが元凶なのかも知れないがこの家は呪われているので除霊したい。

どうすれば良いのか教えてください。

家を立て替えるお金はありません。立て替えるお金があれば売って他の土地に家を建てるか買います。

呪いだけ取り去って頂きたいです。

悪霊が付きすぎています。

この家に住むとろくなことがありません。

A 回答 (3件)

呪いとか祟りなどは心の病なのでまず自分の心に安らぎをあたえなければその呪縛からは解き放たれないのでは、心に安らぎを得るために、神主

さんとか住職さんとかにお払いなどして頂くなどは良いのでは、そして憂いを解きはなし心に安らぎを得られれば自然と呪いとか祟りなどは消えてなくなると思いますよ、後は自分自信に勝つことと思いますが、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/15 12:21

飛びすぎた考え方だね。


論理的に一つ一つ検証していけば潰せるでしょうに。
早い話が面倒だから悪霊だとか何とかこじつけているだけでしょう。
    • good
    • 1

悪霊は家に取り憑いているのか?


それとも、あなたか?
それとも家族?
もしくは、あなたの家系か?

考えすぎじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す