アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電池パックを取り替えようと思うのですが大体幾ら掛かりますか?

質問者からの補足コメント

  • 機種

    galaxy j samsung

      補足日時:2017/02/15 16:13

A 回答 (4件)

№3です。

GALAXY J SC-02F であってますでしょうか。取説を見たところこの機種は自分で取り替え可能のようです。ドコモオンラインショップでは3,240円となってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合ってます!ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2017/02/15 17:12

機種により異なりますので機種名を書かないとわかりません。


また谷回答者がいっておられるように電池パックを買ってきて自分で取り替えできる機種とメーカーでしか取り替えができない機種があります。どちらに当たるかは取説を見て下さい。なお、最近は本の取説は普通ついていませんがドコモのホームページサポートからダウンロードすることができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/15 16:13

ガラ携 なら 1,500円~2,000円



スマホ だと 3,000円~

が一般的ですが、iPhoneだと

最低でも8,400円~ になります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^▽^*)

お礼日時:2017/02/15 15:51

ここでなくショップで聞いてください。


交換できるものと修理扱いになる機種に分かれますし
交換できるものも機種により値段、在庫が異なります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございまーす

お礼日時:2017/02/15 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!