dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幼馴染にファーストキス奪われました

男性の方は、相手の女のファーストキスだと分かっていてもお酒が入っていたりなんの気もない相手だったらそのファーストキスを奪えるものなのですか?軽いキスでなく、ディープなものまで。これは私にスキがあったり、お酒のせいでもともと好きだった相手というのもありシラフでは絶対言えないような甘えた台詞ばかり放っていたことにも原因があるのは承知です。しかし、今までなんの経験もなかった私にとっては衝撃のことでどう対処していいのかわかりません。その後の連絡も普通にしてるのですが向こうからの返信も一言で冷たく連絡は途絶えそうです。これはどうしてキスしたのか聞いてもいいものなのですか?アルコールが入ってたから気にせず放置しておくべきものなのでしょうか。男性経験がなさすぎてわかりません。アドバイス欲しいです。
どのような流れか、まとまらない文章ですが書かせていただきます。

成人式で久々に会った男の幼馴染にサシ飲みに誘われました。そもそもその幼馴染とは中学生?からまともに話してなくて高校の3年間と大学入ってからは1度も会ったことがないくらい疎遠でした。私はと言うと男性経験は一切なく異性とのサシ飲みなんか初めてでした。

飲んでる最中は楽しくお話をしました。
アルコールも回ってきてかだんだん距離が近くて、手が冷たいとかいいながら気づいたら恋人繋ぎをされそのままお話しました。(もともと好きだったからかお酒でいい気分だったからかわたしも振りほどくことはしませんでした。外の目を気にするタイプで店員さんがくるとパッとはなされました。なので記憶はなくなるほど酔ってはないのかなと少し感じました)

程よく酔ってお互いある歩いて帰ることになりました。先程も書きましたが距離が近くて気づいたら手を繋いで、気づいたら肩を抱かれながら歩いてました。わたしも頭を肩に預け、シラフでは言えないような甘えた台詞ばかり放ち今思うとキャラ崩壊してるじゃないかと恥ずかしいばかりです。そのまま帰宅するかと思えば懐かしの場所でベンチに座り何分か時間を潰しました。そのときは、ずっと後ろから抱かれる形ですね。そのまま帰る時間になるとなぜか私は帰りたくない的な台詞をまたしても放ってしまいグダグダとまた、時間をすごし、結果キスされました。1度軽いキスで終わったのですがそのときにパニックだった私は抵抗できず、ボソッとファーストキスだと言うことしかできませんでした。そしたらまたしてもキスされてしまいました。しかも軽いものではありませんでした。
パニックの私はなんの抵抗もできずされるがまま。そのまま帰ろうか、となり家につき別れました。

やっぱりこれは気の迷いということで相手にはなんで?とか聞かないほうがいいのでしょうか……。
やっぱり男性経験もなくファーストキスというのもあり、衝撃でどう対処していいかわからないです。どうしてしたの?と聞いても結局ノリでってなるのですかね、、

A 回答 (4件)

>わたしも頭を肩に預け、シラフでは言えないような甘えた台詞ばかり放ち


>帰りたくない的な台詞をまたしても放ってしまい
 泊まって、ラブラブ(H)しない? というモーションを掛けられたから
 キスはしたものの
>ボソッとファーストキスだと言うことしかできませんでした。
 「キスくらいで騒ぐなんて、面倒臭そうだ」と思われたのかも。

>パニックの私はなんの抵抗もできずされるがまま。
 昼間じゃないんだから、フレンチキスと同時に胸くらい触るものだが、
 スルーされたとしたら魅力を感じてもらえなかった?

>そのまま帰ろうか、となり家につき別れました。
 普通は、そのままラブホで一夜を共にするもの。
 女性としての魅力が伝わらなかったというより、所詮、幼馴染。
「もういいや、ちょっかいは止めておこう」って感じですかね。
    • good
    • 0

質問文を拝見しました。



貴女が男友達にした言動は、「私がこれだけアピールしているのに、あんたは男として手も出せないのか! 臆病者、せめてキスくらいしてみろ! この根性なし!」と酔っぱらってズッと罵倒していたのと一緒です。

逆に言うと男友達は、そこまで言われたのにその場で押し倒すか、ラブホに連れ込む事もせずに、キス2回で済ませたのですから、ある意味で紳士じゃないですか!

正直言って、迷惑をかけた彼には謝罪と感謝が必要ですよ。

そもそも、成人した女が、成人した男からのサシ飲みに応じた時点で「もしも、良い雰囲気に成ったら、私を抱かせてあげる!」と言っているのと一緒ですよ。

ですから、質問文にある「幼馴染みにファーストキスを奪われた」は間違っていて、正しくは「幼馴染みにファーストキスを奪わせた」になります。

もう成人した大人なのですから、もう少し大人らしい言動ができるようにお勉強しましょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

傍から見たらやっぱりそうなりますよね。ほんとにキスとかもなにも知らないまま成人してしまったのでこのような結果になってしまいました。もう少し頑張って勉強しようかと思います。サシ飲みに応じたのは幼馴染だから大丈夫って言うのもあって応えました。たぶん自分の中で男性ではなく男の子の状態で止まっていたのだと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/15 18:08

いくら男性経験がなくても、酔っていたとしても、隙だらけでしたね。


帰りたくないとか言われて肩に寄り掛かられたりしたら普通の男ならキス位するよ。
逆にそれ以上の事をされて当然のような雰囲気をあなたが作ってしまったような…。
そのキスには何の意味もないと思いますよ。
どうしてしたの?なんて聞いても したそうだったから…て言われそう。
ファーストキスが好きな人と出来て いい思い出になったなぁ…位に思えばいいじゃないですかね。
でも、今の時代 キス位で大騒ぎして悩んだりする若者がいるんだなって なんか微笑ましい というか 安心する気がしました。
きっと真面目に純粋に生きてこられたんでしょうね。
男は狼ですよ。
これからは お酒を飲んだ時は特に注意して下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、、、
これからは気をつけます( .. )回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/15 17:00

お気持ちよくわかります。


早いうちにお返事してあげたほうが良いと思います。
イベントに誘われるのは嫌な気持ちはしないと思いますよ。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!