アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何から書けば…混乱していて文章が変だったらごめんなさい。

私は現在20代で彼氏が居ますが、中出しを拒否してから彼女、人間としてみてもらえず、モノだと言われました。要は…男性を悦ばせるだけのモノ。

辛すぎて別れを告げると…恥ずかしい動画をインターネットに載せられました。昨日のことです。

混乱して、消して!と叫びながらパソコンを触っていた私をみて、彼氏は大爆笑…私は逆にこんなの見られたら生きていけない。
必死に泣きながらパソコンと格闘し、彼氏に土下座し、管理者さんにメールを出しましたがまだ、消されていません。
コメント数が夕方より増えてるってことは、見られてるってことですよね…

何がなんでも、早く消さないと

どうしたらすぐ消せますか?

A 回答 (2件)

彼氏が自分のアカウントで投稿してるので有れば、彼氏しか削除が出来ません。

彼氏が削除しないので有れば、彼氏のやってる事はリベンジポルノと変わらない犯罪ですから、警察に被害届けを出して訴え出れば、警察が処理してくれます。
サイト側では、場所を「貸してるだけ!」という逃げ口上がまかり通るので、そう言った投稿サイトでは削除依頼に反応しません。
警察を動かして削除して貰う他有りません。

警察に行って、被害届けを出して下さい。
まあ、親にもバレますから相談してから、一緒に行く事です。
親にバレずに行動することは困難ですので、必ず相談することです。
そうしないと、放置して居れば、拡散されるだけです。

流されてはダメです。大人な対応をして下さい。
分かると思いますが、一旦インターネットに出回れば、直ぐに拡散されますから、完全な削除は無理デス。
精神的苦痛に対する慰謝料請求なども出来ますから、親と相談して相手方を訴える事も可能です。

アナタが訴える事が社会を甘く見てる彼氏の為にもなります。
    • 3

あなたの信用に大きく関係します。

社会的地位が脅かされます。
弁護士や警察じゃないですか?

残念ですが、もうその男性は彼氏じゃなくて犯罪者です。

ご自分を守るために離れて行動を起こしましょう。
あなたを屈伏させようとしてやってます。

大切にされている彼女なら、あなたを傷付けたりしません。
まともな常識が備わっているなら犯罪に手を染めません。

証拠を押さえて弁護士と警察に行くのが最善の方法です。
    • 2