dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理が遅れています(TT)
最後の性行為は生理中にしました。
1月15日から生理が始まり、18.19日にしました。
ゴムは無しですが、射精なしです。
外だしでもありません。
今まで生理はきちんと来ていた方なので不安になり、予定日は12日で1週間経ってないのですが、性行為後3週間で検査できるという事なのでして見ましたが陰性でした。
ということはただ生理が遅れてるだけなのでしょうか?
生理中の行為以外の性行為はしていません!
回答お願いします!

質問者からの補足コメント

  • あ、検査は今日行ったので予定日から4日過ぎて検査しています。
    それでも1週間ではないのですが、行為後3週間経ってるので検査できると思ったので。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/16 10:53

A 回答 (3件)

性交後3週間たって陰性なら、妊娠していません。


排卵が遅れたことで生理も遅れているだけなので、
今月いっぱいくらい待ってもよいと思います。
来月になっても来ない場合は、
婦人科で生理を起こす薬を処方してもらうとよいと思います。

自然に来るのが一番ですが、
たまにはこういう周期もあるので大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり妊娠はほぼないですよね。
もう少し気長に待って見ますね。
そうなんですね!遅れたりしたことがあまりないので不安になりましたがそれを聞いて少し安心しました!

お礼日時:2017/02/16 11:03

しゃせいなしでも、妊娠はすることができます



普通に1週間遅れることはありえますが、検査も12日で測ったものなので正確ではないと思います
このまま待ってて生理がこなかったら妊娠してると思いますのでその時にまた検査してみてください
この回答への補足あり
    • good
    • 0

生理不順がない人でも、1週間くらいの遅れは正常範囲です。


年に一度位、生理が飛んでも許容範囲です。
妊娠していないのですから、もう少し様子を見てください。
1ヶ月生理が来ないようなら、婦人科で生理をリセットしてもらうと良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までアプリの予測通りに来てたので不安になってしまって(TT)
行為後3週間経って陰性なら妊娠はないですよね。
もう少し待って見ます!

お礼日時:2017/02/16 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!