アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケンカしたら旦那の胃袋を満たしたい
がっつり飯は何がいいですか⁉︎

A 回答 (4件)

豚の、分厚い テキカツ用リブロース肉などを使って生姜焼き。


必ず常温に戻したお肉は 筋を切ってから塩コショウをふって、薄く小麦粉はたいて、
フライパンで両面にさっと焼き目をつけ、あとはオーブンで中まで火を通し、
おろしたての生姜を生のままドサッと多めに乗せて、熱々の甘辛いタレを掛ける。
千切りキャベツもたっぷりと、マヨを添えて。甘みのあるしっとりポテトサラダが付いていると尚可。
味噌汁はだしは利かせるけど味噌はやや少なめで さっぱりと。
炊きたてごはんが止まりませんよ。

早く機嫌良くなるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩む…(*^o^*)

お礼日時:2017/02/16 16:46

カツ丼と豚汁。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…(*^o^*)

お礼日時:2017/02/16 16:46

唐揚・ハンバーグ・カレー


大概好きです 3っつ作って見たらどうですか
貴女が得意で旦那さんが好きなレシピもイイでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がっつりですね〜(*^o^*)

お礼日時:2017/02/16 16:47

旦那さんにスタミナつけてもらうためにも 笑


ニンニクたっぷりな肉料理などはどうでしょう。

それか、旦那さんの好きなもの全部揃えとか、
喜んでもらえそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解‼︎

お礼日時:2017/02/16 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!