電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この中で見てしまった(目撃した)ことはありますか?(複数回答可)

1、幽霊

2、UFO

3、宇宙人

4、死体

5、犯罪

6、他人の裏の顔

A 回答 (8件)

1、幽霊


夜、幼い頃に歯磨きしているときにたまたまベランダの窓が気になってふとそちらに目を向けたら髪の長い女の人がこちらを見ていたときがありましたね

多分そこから数年後に自分のお気に入りの曲から女の人のうめき声っぽいのが聞こえるようになり、友達にも聞こえてて、友達のお母さんに聞かせたら「聞こえないよー」って言われて、そこから聞こえなくなりました
    • good
    • 0

幽霊、UFO、宇宙人はいないので普通見ません。


死体は親族の死であります。
犯罪と裏の顔はめったに見かけることのないものです。
そっくりさんなら会ったことあります。
問題児にも会ったことあります。
有名人にも会ったことあると思います。聖火リレーで。
    • good
    • 0

全て。


1.よく見ます。しかし、仏教徒なので幽霊は信じていません。
2.これも、空を眺めていると見ます。しかし、それがUFOなのか、目の錯覚なのか不明です。
3.宇宙人は、私が宇宙の中の地球という惑星の人間なので。
4.長く生きていると家族や親族、友人の死に目に立ち会うことが多くなります。
5.著作権法違反はネットを使っていると日常的に見ます。著作権法を擁護する大学教授が自身のサイトで法令違反をしている所を見つけたときは、笑いました。
6.誰しも裏の顔があるでしょう。底辺の職場なので、裏の顔など常に見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答としては0点かな

お礼日時:2017/02/18 07:06

どれも見たことないな


犯罪とかは見てみたいかも
    • good
    • 0

4 身内や知り合いの葬式、


交通事故直後のピクピク断末魔の痙攣のある、血まみれ。
事故死のものは、救急車待ちの最中でしたが、あまり凄かったから40年以上忘れられません^^;
    • good
    • 0

2、小さい頃、福井で葉巻型を見たことがあります。



3、地球人に変装していたら、気がつかないかも。。。
  きっと、どっかですれ違ってる

4、友人、親戚、親族の葬儀で

5、Web上なら、頻繁に遭遇。大手通販サイトでもありますよ。

  目視でも本屋の駐車場で車の当て逃げで通報したら、
  (建屋にぶつけて壁壊したまま逃走)

  休日にパトカーが自宅に来て
  交番まで連れて行かれて
  『目撃者を疑うのは捜査の鉄則』って言われ
  数時間、調書とられた。

  『確かにそのナンバーの車は修理工場に入ってるけど』って
   最後に言われた。

  お茶の一杯も出なかったし。。。
  それからは通報しないことにしています。


6、裏を知ってしまうと「へー、そんな一面もあるんだ」って
  知ってしまった時点で表の顔にもなるけど。
    • good
    • 0

1 幽霊



 はなしをきいたら夢に出るって怖い話を聞いた夜にかなしばりにあって
  目をあけたら スローモーションで羽ばたくような 青い鳩みたいなのをみてしまった

2 UFO
  夕方 野球グランドから 縦長楕円形の雲ではないものが 浮いてた
    複数の仲間たちと じっくり観察してたのでまちがいなし。

4 駅で落下したか、布にかけられた人 学校の帰りに。
    • good
    • 0

4、死体



家族の死に目にあったので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!