プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちゃんと文をよんでかいとうしてください!!!
彼女いない歴=年齢です!高三です!
これから素敵な人と幸せになれますかね?
奥さんとか彼女できますかね?

最近、失恋しました。っていうか、両想いだったのに、相手が性格が悪くて、その子が僕のTwitterブロックしたのに、アピールしてきて、
さらに、グルで、弄ばれた風に感じる言葉を集団で言われたりしましたので、僕から諦めました。なかなか忘れられなくて、辛いです。どうしたらいいですか?忘れる方法はありますか?趣味ですかね?

誹謗中傷は即ブロックします!

質問者からの補足コメント

  • 18歳です!

      補足日時:2017/02/17 21:31

A 回答 (2件)

質問者の名前が高三さんと言うのは分かりましたが、年齢はおいくつなんでしょうか?

    • good
    • 2

あなたが変われば。



今のままじゃあ、無理だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!