アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グイグイくる相手は、浮気者であることが多いですか?

こんにちは。婚活中の28歳です。
一回目のデートで良いな、と思っても、面倒になってしまいついつい予定をはぐらかしてしまって二回目のデートに行くことができません。。頑張って数回デートしても、草食系の人が相手だと、好きという感情が湧いてこず、付き合うことができません。。

結果、グイグイうまく予定を詰めてくる肉食系とばかり付き合ってしまい、女性関係で心配ごとがつきまとう交際になってしまいます。

自分のどこを直せば、誠実な人と交際できるでしょう
我慢して草食系の人と付き合ってみるべきですか?

A 回答 (6件)

男はヤル為なら軽く結婚前提も使ってきます。


草食でもいいのいますよ。
借金、ギャンブル、ネットゲームさえ避ければ幸せになれます。特にネットゲームをやる男には気をつけて。最悪です。
    • good
    • 4

不入虎穴焉得虎子


リスクに立ち向かわないと欲しいものは手に入らない。


質問者さんは男と女を同じ生き物だと誤解しているようですが違いますよ。
女性は産まれた時に持って出た卵子を一生抱え込み、
そこに男から精子をもらって妊娠して暫らくは子育て。

男性は、キンタマで大量生産される精子を機関銃のように撃ちまくり
とにかくたくさんの女性を妊娠させる事ができます。

草食系と言うから、わけわからなくなりますが、
女性化した男に魅力が無いのは動物的に当然の事です。

女性にアプローチできる能力は「機関銃機能」の裏打ちがあるからで
機関銃を撤去して魅力だけを取り残せるはずがない。
軍艦から大砲を取り外したら、ただの船ですよ。
だから、
狩場の状況において「従順な肉食動物」など存在しません。

存在しないものと交際はできません。

よって、
まずは肉食動物をワナでも麻酔銃でも使って捕まえる。
捕まえた後に、アメとムチを使って調教するんです。
質問者さんの希望する「誠実な男」にね。

アメは・・・そうですねキャバクラ通いくらいでしょうか。
ムチは当然、家族を養うと言う責務を負わせることです。

上手く捕獲できるかは質問者さん次第。
逆に食いつかれててノタレ死にするかもれませんが
相応のリスクを負わなければ得られないものです。

僕の周囲の状況ですが、
独身時代に誠実だった男ほど不倫に走り
不真面目で女遊びの度が過ぎていた奴程、誠実です。
肉食系は捕獲後の調教によって変化します。
    • good
    • 1

自分が肉食系になれば


自然と草食系男子と気があいますよ。
    • good
    • 3

自分が幸せにする価値があると思う相手を幸せにすればいいんですよ。


草食系にしろ肉食系にしろ、相手のこと幸せにしようと思って付き合うことが重要です。
草食系は好きじゃないから付き合わなくて、肉食系は自分にとって楽で都合がいいから付き合ってるのでは、どちらにしろ人間としてよい関係などできませんので。
自分から自分が幸せにしてやる価値があると思える相手を見つけてまともな人間関係構築するのが遠回りのようで近道だと思います。
    • good
    • 0

誠実な人?


でも貴女はグイグイ来る 性欲が大きくて 2,3回のデートでSEXしたがる もし妊娠しても逃げちゃうかもしれないような そんな人が好きなんでしょ?
そこでどうしてそんな単語が出てくるのかな。

誠実な人ってのは 自分に掟が在って その中に「大切な人と 絶対の約束 を守る」ってのが含まれる人だよ。
そこに肉食も草食もない。
貴女が押しに弱く 簡単に股を開く女だから 相手が貴女を「大切な人」にしないし 「絶対の約束」が出来ないだけだよ。
草食の人も同じだって。

直すってのも変だけど
契約には 与えるもの与えられるもの そして共に守るものがあって成り立つ。
貴女は多分 そこが曖昧。
    • good
    • 1

はい。


あなたの気持ちが伝わると、相手も積極的に変わります。
相手には自分しかいないんだと思わせれば、しめたもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テクニック的なとこですよね!
まず、自分から恋することが少ないので、誰に使えばいいのやら‥
良さそうな人がいたらやってみます ありがとうございます。。

お礼日時:2017/02/18 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています