プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めての海外に行こうと思っています。

今年のゴールデンウィークにマレーシア、シンガポールとインドネシアに行こうかなと思っています。
マレーシアには
マスジットジャメ、クアラルンプール、ブルーモスクに行けたらいいなと思っています。
シンガポールには
ガーデンズバイザベイ、マーライオン公園
インドネシアには
プランバナンとボロブドゥール
お母さんも連れててあけだいのですが
2人で往復いくらくらいでしょうか?
後どれくらい持っていけば足りるのでしょうか
ゴールデンウィークでもあるから高くなるのではないかなと初めてなので、分からない事が多いのです

1週間で行きたい所にまわりたいと思っています。

よろしくお願いします

A 回答 (6件)

飛行機代は20万(周遊チケット)、宿泊費を1泊2万、観光費を1日3万とすれば、1人85万程度見ておけば、空港から貸し切りタクシーで必要な箇所観光して、ホテル-空港の送迎含めて大丈夫。

    • good
    • 0

無理です。

初めての海外でこれだけ個人で回るのは至難の業で移動だけで時間がかかり楽しめる旅行になりません。慣れていても無理です。ガイドさん付きのツアーが楽だし楽しめると思います。どこかに絞ったほうがよいです。御希望のなかではシンガポールだけですが何度か行きました。5月ですと気候もまあまあ良いですしガーデンザベイもよいですよ。マリーナベイサンズに宿泊したことがありますが良かったですよ。GWは費用は高いのは仕方ありません。幾らかはピンキリです。
    • good
    • 0

初めての海外旅行にしては過密スケジュールかと思います。


国から国への移動は1日仕事と思ってください
3か国となれば飛行機での移動だけで4日は費やすということです。
ツアーならできるでしょうが、それでも移動だけでくたびれ果てるでしょう
    • good
    • 0

それぞれなかなか魅力的なスポットではありますが...。


初めての海外でインドネシア(ジョグジャカルタ)、しかもお母さんを「連れてってあげる」のはさすがにレベル高すぎではないかと...。
    • good
    • 0

航空券とホテルを別々にとるのでしたら、航空券は以下のようなサイトでチェックされるとよいです。


一口にゴールデンウィークと言っても出発日や出発空港、時間帯、航空会社によって料金は異なります。

http://www.skyscanner.jp/

航空券とホテルをセットで取る場合はエクスペディアが安い事が多いです。

http://www.expedia.co.jp/

参考まで。
    • good
    • 0

二人で飛行機代が30万円。


一泊当たり3万円(ホテル代が2万円として)を用意しておけば大丈夫。
食事を贅沢にしたければ、日本国内で贅沢な食事をするのと同じぐらいはかかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!