プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京(千葉)から、宮崎か大分までフェリーで行くことができすか?
千葉県に置いている車を、宮崎県延岡市に持っていきたいのです。
どうしたら一番いいのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

東京有明→新門司。


http://www.otf.jp
http://www.otf.jp/schedule.html
http://www.otf.jp/terminal.html
新門司→東九州道路→延岡。227,6Km 70Km/h3時間25分。
    • good
    • 4

現在、関東から九州まで行けるフェリーは東京から徳島を経由して北九州までの便のみです。


http://www.jlc-ferry.jp/kouro.html
http://www.otf.jp/

#1さんがおっしゃる横須賀から大分までのフェリーは10年前に廃止になっています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A3 …

また、自動車を輸送するサービスを行っている業者に託すという方法もあります。
http://www.hakobikata.com/kojin/road/car.html
    • good
    • 0

横須賀(久里浜)から大分までの長距離フェリーはあります。

    • good
    • 21
この回答へのお礼

早い回答有難うございました。

お礼日時:2017/02/19 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!