アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社員証が入るケースを探しています。
社員証の大きさは
縦6cm 横9.5cmです。
首からつり下げるタイプの物です。

今まではビニール製の100円均一の
物に入れ使用していました。

ただもう少し高級な物に変えたいと思っています。
ホームセンターで探していたのですが
大きさが合いませんでした。

何か良いものがあればご紹介下さい。
ちなみに男なので色は紺や黒等が良いです。

お願い致します。

A 回答 (3件)

lovedogttさん


こんばんは。
さて、amazonn等で【社員証ケース】で検索してみれば、
いかがでしょう。
    • good
    • 0

先日東急ハンズに言ってきましたが、


ものすごく品数がありましたね。
100以上はあったと思います。
とにかく、あるところにはこんなにあるんだ、
という印象をもちました。
一度現物を見に行かれては?
実際にいれてみるとかそういうこともできますよ・
    • good
    • 0

IDカードホルダー


で探して下さい。

たとえば、
https://www.amazon.co.jp/ID%E3%82%AB%E3%83%BC%E3 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!