プロが教えるわが家の防犯対策術!

数ヶ月前にTSUTAYAで借りてきた音楽CDの5曲目に「チッ……チッ…」という恐らく傷によるノイズが入っていて、そのフレーズになるとどうしてもノイズの音が神経質に気になり何度もリピートして聞いてしまい疲れるのですが、こういった音楽の多少のノイズ等、気にしない心持ち等はあるでしょうか…?
傷だらけのレコードを聞いてると思えばそんな小さなことで悶々としなくて済むでしょうか?
実に下らない情けない内容ですが回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

例えメンタル面で何とか出来るように努力したとしてもすぐには無理なわけでして、


だったら別の店舗で同じCDを借りてでもまともな音源に差し替えたほうが結果的に安上がりだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
考えてみますm(_ _)m

お礼日時:2017/02/19 22:54

別の店で借りて それを録音すればイイのでは?



レンタルCDって そんなに高いものでも無いし ノイズを気にするのなら・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
検討してみますm(_ _)m

お礼日時:2017/02/19 22:54

個人差がある問題


CDのキズで音飛びや DVDやBlu-rayのキズの画面の乱れ 気にしない人もいます
ただ 理由を言えば修正(研磨等で)後のを再度無料でレンタルか ダメならレンタル相当の金券を貰えます
再度レンタルかどうするか選べるのであなたのスタンスで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
しかし、返却後に気づいたこともあり、ノイズも1、2箇所しかないので…考えてみますm(_ _)m

お礼日時:2017/02/19 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!