プロが教えるわが家の防犯対策術!

表面のクリア塗装だと思います。

質問者からの補足コメント

  • アルミホイールの白い腐食です。

      補足日時:2017/02/20 15:49

A 回答 (4件)

そうですか、こちらには一切影響ありませんので、お好きなように。

    • good
    • 0

同感です。

    • good
    • 0

まずはこのサイトの使い方をよく読んでください。


多分これの補足なんだろうとは思うけど。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9643449.html

で、クリア塗装だけならリムーバーで剥がせば良いんじゃないかな。
その後また塗装しないとすぐに真っ白になるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/20 16:57

通りすがりですが一言。


質問をお書きください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!