dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

闇アテナパで
転生と覚醒どっちがいいのでしょうか

A 回答 (4件)

お使いのサブにも寄ると思います。

サブで回復倍率の掛かる、闇水のキャラが(ハク抜きで)2体以上居れば、転生しても良いと思いますよ‼wwハクが複数居るなら、どちらも作るのがベストだと思います‼
自分は、倉庫番が一杯居るので、どちらも作りました‼Σ(-∀-;)
    • good
    • 0

2体を転生にして闇アテナに入れて、それぞれの転生に覚醒をアシストしてます。

吸収が入るダンジョンはパーティー編成を変えて行くか、風神を片方のハクにアシストします。
    • good
    • 0

覚醒がいいかと。


火力が闇アテナ越えてしまうのでダメージ吸収がきついことに...
    • good
    • 1

転生にしました。

火力が闇アテナ越えるので、副属性合わなくても十分有益と感じました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!