電子書籍の厳選無料作品が豊富!

倒しまくるしかないんですか?

A 回答 (4件)

私はリア友がマルチできる時だけ時間回復分で周回してます。


正直、モンポ稼ぎにはならないので私は石は砕いてないので自分の出来る範囲で楽しむのが一番だと思いますよ。
    • good
    • 0

ほとんど・・・レアガチャドラだから!


中々、ソニアガチャが来なすぎますね。

頑張って!協力しないと

あと上位5%て各種倒した数て?

どうやって?5%に?
    • good
    • 0

まだ夕方ですが、ソニアガチャドラがR1達成できるか怪しいですね。

もしかしたら明日にテコ入れで出現率2倍とかくるかも?
    • good
    • 1

そうですよ!自分の為!皆の為頑張りましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!