電子書籍の厳選無料作品が豊富!

画面をスタートさせる度に修復を促されています。pcspeedcatにも誘い込まれたようで困っています。解決方法を教えてください。

A 回答 (1件)

こちらでも試しにインストールしてみましたが、一般的なソフトのアンインストールと同様に、「コントロールパネル」を開き、「プログラムと機能」を開き、「PC SpeedCAT」と「Simple Registry Cleaner」をそれぞれダブルクリックして、アンインストール処理を済ませるだけで削除出来ましたよ。

ただ、当該のソフトが起動中はアンインストール出来ないようなので、PCが起動したら上記の処理を速やかに行う必要があります。

アンインストール自体がエラーで出来ない場合は、もう一度当該のソフトをインストールした上で、再度アンインストール処理を行うと良いかと思います。

一般的なソフトのアンインストール方法が分からないという場合は、仮にWindows7をお使いなら、「Windows7 プログラム アンインストール」等のワードでWEB検索すると、画像付きの分かりやすい解説ページが見付かると思います。
    • 3
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。ご丁寧なご指導、とても解かりやすく拝読いたしました。エラーを復旧するという言葉に惑わされていたようです。有難うございました。