プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

vapeの吸いすぎで頭が痛くなったことはありますか?
いつもお世話になっております。
最近禁煙でvapeを購入したのですが、2週間目の今日突然に、頭が痛くなりました。

気圧の問題かと思いましたが、何となく感覚が違います。少しボーッとします。

vapeを吸った方で同様の経験はありますでしょうか!?

A 回答 (1件)

残念ながら私は経験ありませんが、禁煙の経験は有ります。


本気で禁煙をするのなら、電子タバコに頼って居ては、逆にそれが癖に成ってやめられなくなります。
この際、思い切ってきっぱりと禁煙に挑戦してみませんか。
辛い期間は1週間で、それを乗り切れば先が見えてきます。
その後もフラッシュバックが有りますが、根性で乗り切れば思ったほど難しい事ではありません。
今では、あの臭いにおいのタバコを吸っていたのかと、自ら嫌悪感に陥るほどです。
ご質問者様も、是非本当の禁煙にトライし、タバコの必要が無い爽やかな生活が送れますように祈って居ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!