アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘が来年成人式へ出席するため
先日レンタル振袖その他小物類の契約をしてきました。本来、私の姉の振袖を着ることを予定していたのですがどうしてもサイズが合わず急遽レンタルというかたちになってしまい慌てて決めてしまいました。
娘は契約済の振袖に納得がいってないようで、違う振袖に変えたいと言い出しました。
本人のことなので後悔の残らぬよう決めてほしいので私も変更できるのならした方が良いと思っています。
ですが、1度契約した物を別の振袖に変えることはできるのでしょうか。
契約からはまだ3日程しか経っておりません。
できるだけ早く回答していただけたらと思います。お力をお貸しください。

A 回答 (4件)

一年近く先の話です


問題なく出来るはずです
出来なかったらブラック企業です
消費者センターに相談しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
娘が第一子であることや私自身振袖がレンタルではなかったこともあり何もわからない状態であるのでこのような回答はとてもありがたいです。

お礼日時:2017/02/20 23:31

>できるだけ早く回答していただけたらと思います



こんなところで回答待ってて、時間が経ったから変更できませんって言われたらどうするんですか?
レンタル業者もわからないし、直接聞くのが一番早くて確実です。
ここでできると言われても業者がダメって言ったらどうしようもないんですよ。
聞くところが違うんじゃないですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ここで質問したのは一般的にはどうなのかを知りたかったためです
そうですね直接確認します
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/21 11:52

もちろんできますよ。


クーリングオフだって7日以内なら出来るんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
早めに変えてこようと思います
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/21 11:50

>1度契約した物を別の振袖に変えることはできるのでしょうか。



可能、今なら10回ぐらい可能
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/21 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!