プロが教えるわが家の防犯対策術!

トランペットの楽譜が欲しいのですが、楽譜は楽器屋に行けばありますか?
または、どのようなところで売っていますか?
回答お願いします

A 回答 (3件)

どういう楽譜か分かりませんが、「ヤマハ」の店や通販で、注文して買うことになると思います。

楽器店にも、それほどの在庫はないと思いますので。

↓ ヤマハ ウェブショップ
http://webshop.yamahamusic.jp/?utm_source=google …

↓ 上記のサイトで「国内楽譜」→「トランペット」で検索したもの
http://webshop.yamahamusic.jp/domestic/products/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/21 23:33

図書館でも置いてありませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所に図書館がないので、わからないです。

お礼日時:2017/02/21 18:27

ネットで買えますよ。



http://www.print-gakufu.com/brass/tr/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/21 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!