1つだけ過去を変えられるとしたら?

彼氏が捕まってから私は、食べても食べても吐いてしまいます。どうしたらいいでしょう。

A 回答 (12件中1~10件)

過去の回答を見ると窃盗で捕まったとかいてありますが、何を盗んだか知りませんけど、何年間かで戻ってくるので、希望を持ってください。

ご存知だとは思いますが、韓国は徴兵制度があり、5年間彼氏と会えない人だっているということを少し心に止めてはいかがですか?又死んだわけでもなく、ただただ自分の犯した罪を償っているだけです。なので悲しむのではなく応援していたら、すこし楽になるんじゃないんですか?そんなすぐには無理だとはおもいますが、毎日毎日頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ささえになりました。

お礼日時:2017/02/23 00:43

捕まった??何したのでしょう…



でも、どっちにしろ関わらない方が良さそうです。

過食症に陥ってるのでは?
酷くならないうちに、クリニックに受診することをお勧めします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

窃盗とかです。

お礼日時:2017/02/22 18:23

愛する人が居るのなら、その人の事を考えて窃盗もしませんし暴行もしませんよ



彼は、あなたを愛していないから、そのような行動ができるのです

待つのは勝手ですが、愛されていない人を待っても満たされませんよ
あなたの元には帰って来ないのですから


いい機会だから、次の事を考えたほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや。やったのは私と付き合う前の事です。

お礼日時:2017/02/22 18:22

お前は悲劇のヒロインではない

    • good
    • 1

吐いても彼氏は戻ってこないので、とりあえず面会にでも行けるように努力するとか。


出来る事やるしかないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/21 12:36

厳しいようですが、『相当な犯罪です。

バイク窃盗多数、暴行。』と分かっていながら『別れは絶対にしません。待ちます。』なら何も言うことはありません。貴女もいずれそうなりかねない。社会にはいて欲しくない『種族』ってことです。どこの街か知りませんが、街中の人間がそう思っているでしょう。どうぞ、食事を取らずに吐き続けてください。質問者さまには『他人の気持ちを思いやる』という人間として最低限の感情も無いようです。まぁ、そう書くと、疲れて帰ってくればそばにきて癒そうとする我が家の犬も「俺にだってある!」と吠えそうですが。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、彼も彼で悪いです。
それをかわいそうとおもってしまってる自分もあまいです。
でも、私がちゃんと止めなかったことにも責任を感じています。

お礼日時:2017/02/21 10:53

3年前、両親を相次いで亡くしたことから、一時的に食事を受け付けなかったことが有ります。


その経験から推測するに、彼の事を凄く愛しているんですね。まるで自分の命の一部の様に。
私の場合には知人たちといるときに限っては食べ物がのどを通りましたが、ご質問者様はどうですか?

あと、まるっきり別の事例ですが、ご飯(お米)も麺も飲み物も痛くって喉を通らない事が有りましたが、何故か「パン」だけは硬さに関係なく通った事が有ります。
栄養補助食品のゼリーなどは受け付けませんか?


それと、彼とは面会できますか?
もしかすると面会することで気持ちが落ち着いて食べる事が出来るかもしれませんよ。


何にしても、栄養を摂って健康な状態で彼があなたの元に戻ってくるのを待つことが大切ですよね。
どうしても、自力での栄養補給がだめであれば、他の方が書かれておりますように医師と相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心のこもった回答ありがとうございます。
なんか、食べても全部戻してしまいます。面会は彼の親族だけらしいです。。

お礼日時:2017/02/21 10:52

>別れは絶対にしません。

待ちます。

じゃあ、ずっと吐き続けてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2017/02/21 08:07

何して捕まったのかが分かりませんから、回答の仕様も『病院へ』くらいしか書けませんが、一度『被害者』がおられる犯罪ならその方のことや、そのご家族のことを思って見てください。

果たして『食べても食べても吐いてしまいます』で済んでいるのかどうか。
 確かに質問者様は『加害者』ではありませんが、それほど心配なさるのが相応しい?『加害者』かどうかが分かるでしょう。

 一口に『犯罪』と言っても、加害者に同情に値する事情のある『犯罪』もあれば、全く値しない『犯罪』もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
相当な犯罪です。バイク窃盗多数、暴行。

お礼日時:2017/02/21 07:54

精神病院に行って治療を受けて別れてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
別れは絶対にしません。待ちます。

お礼日時:2017/02/21 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!