プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ、有名人は不倫するのでしょうか?

A 回答 (5件)

報道する側が、視聴者や購読者に見てもらえるとか買ってもらえるという、報道側からのメリットがあるから報道されて知ることになる。



単なる一般人の報道なんか、その人に近い人以外は全く興味を示さない。

一般人の不倫も同じように沢山行われているでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/23 20:07

制約が多いほど、破りたがる人間の性ですね。

後お金を不倫相手に使う快感
私達には無縁ですけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに無縁ですがやはり
そう感じてしまったりするんですかね

お礼日時:2017/02/23 20:07

結婚してから売れた人は、売れてから美人と会う機会が増えることと売れたかとで調子に乗っていることとの相乗効果。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/23 20:06

有名人だから不倫するのではなくて、


人間だから不倫するんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/21 12:07

違うんだなあ。


有名人だから不倫したら報じられる。
それだけですよ。

別に有名人だから不倫するという事ではないという事。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/21 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!