アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画を使用したグルメポータルサイトがあってもいいような気がしますが、なんでないんでしょうか?
動画の方が、分かり易いと思うのですが・・

A 回答 (3件)

food.comのレシピだと動画も有りますが、


動画は有料になっています。
作られた労力を考えての事でしょう。
    • good
    • 0

そのうち、動画グルメサイトも出てくるでしょうけどね。

投稿者の労力に消費者の支援は見合いますかね?
店主の前で実況しながら飯食う奴がいたら「喋ってね~でとっとと飯食えよ」ってなると思いますが。目の前で批評できますかね?
あと、グルメサイトのメインは比較収集なので、一覧性のない動画を何本も何十分もかけて見て店選びの参考にする人はいません。
    • good
    • 1

個人情報保護が難しくなる(周りの人の声で漏れる可能性がある)


大量の動画をアップロードできるサーバ-の確保にかなりの費用がかかる

ぱっと思いつくのはこれくらい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!