プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話様です。
事情がありまして、1名の個人住所を知りたいのです。
本人には聞けません。市区おおよその町名までは解っていますが番地は不明です。

決して悪用するわけではありません。

良い方法をお知りの方がいらっしゃればお教えください。
宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (6件)

知っている人に聞けばよいと思います。



お友達でも会社の同僚でも、その人の住所を知っている人に聞いてみましょう。

・・・
てか、住所を知らない人から郵便や宅配が送られたり、尋ねられたりしたら怖いよなあ。
当人に確認することを強く勧めます。
    • good
    • 2

知っている方に聞くくらいしか

    • good
    • 1

贈り物をしたいのですか?



受取拒否をされたら、その贈ったものはあなたに戻って来ますよ。
    • good
    • 1

確実ではないけど、固定電話があるなら、電話帳。

    • good
    • 0

個人情報保護法で、本人以外に知る由もありません。

    • good
    • 0

ストーカーのようなことをして家を確定すればその建物の番地をゼンリン地図などで調べれば良い


でも そんなことされるのは気持ち悪い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!