アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたらいいのか分からなくなりました
長文です。。

私には10歳上の彼がいます。
同じ会社でチームで仕事をしてて毎日のように顔を合わせます。

付き合いのきっかけは仕事で仲良くなり彼から誘われ何回か飲みに行き仲良くなり付き合うことになりました。
当初は私より彼の気持ちが上回っていてヤキモチ妬かれて不機嫌になるような事があったのですがいつの間にか私の方の気持ちの方が上回っているように感じました。

そんな些細もない嫉妬感のやり取りがあり1年半がたったのですが、会えない寂しさと不安だった私はいつも寂しいと口癖のようにわがまま沢山言っていました。
そんな時やってしまったんです…
彼の予定を無視して約束を破ってしまい
完璧に怒らせてしまいました。

もうやめる?やもともと相性が悪い、自分のことしか考えてないなどその時彼から思ったこと沢山言われました。
我に帰り自分の行動にとても反省し彼に謝りましたが無視されてました。

数日後今までのことを反省し彼に謝罪メールし別れたくない、気持ちを改めると伝えましたが少し考えさせてと言われました。
それから会社では目も合わせられずうまく話せず2週間が経ち、彼にもういちどメールしました。
返事はもう少し考えさせてでした。
仕事は一緒にがんばろうねとの返事。

私の彼への気持ちと待つと伝えました。
それから3週間すぎたのですがどう接していいのか彼の顔色ばかり気にしてしまいうまく話せません。
もともと気分屋さんの彼なので気になってしまいます。
前と変わらず話せる日もあれば目を合わせてくれない日もあり正直どうしていいのか分からなく今日ここに相談させてもらいました。

笑顔でいなきゃと思う気持ちがどうしてもできなくなってしまっていて
彼に依存してるんだと思います。

数週間毎日考えて自分のいけなかったこと人の気持ちを考えれなかったこと沢山反省しました。彼がいたから頑張れたんだって分かりました。
もういちどやり直したい。

でも、このまま待った方がいいのか、行動を起こしたらいいのか、
どうしていいのか分からなくてよければアドバイスいただけませんか?

彼とちゃんと話しをしたいです。

長文読んでくださってありがとうございました。

A 回答 (3件)

彼に「私の事どう思ってる?」と聞いて、自分でも彼に依存してると

思ったら、キッパリ諦めて、次の楽しい恋をしよう!

相手が変われば自分も変わるよ!
    • 0

私なら、もともと、相性が悪いと言われたら、引くわね。

相性が悪いと思いますか?

賢く選択しましょう
    • 0

まだまだ未来があるので 狭い世界に固執しないで

一度冷却期間を置いて 他の世界の人とも知り合ってみてはいかがでしょう

10歳下の同じ職場の女の子に ヤキモチを妬いて不機嫌になったり
思ったこと沢山言って無視する男って どうなんでしょう
    • 0
この回答へのお礼

相談聞いていただきありがとうございます。
バレンタインをあげたのとそれ以外はほぼ仕事の会話以外は一切していません。
毎日作っていたお弁当ももう作れてません。

冷却期間の間はどう接したら良いのでしょう?