プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は猫の日。

うちの子は毛布が大好きです。
皆さんの愛猫はどうでしょうか(⌒‐⌒)?

「今日は猫の日。 うちの子は毛布が大好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お忙しい中、嬉しい回答ありがとうございました(⌒‐⌒)。

      補足日時:2017/02/24 18:43

A 回答 (3件)

うちはタオルケット派よ。


いつも一緒に寝てるから毛布だと暖かすぎるのかしら。

猫の日なんてあったのね。知らなかったわ。
「今日は猫の日。 うちの子は毛布が大好きで」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
タオルケットですかぁ。みんな気持ち良さそうで幸せですね(⌒‐⌒)。

お礼日時:2017/02/22 18:30

こんばんは。


ウチのは雑種のメス、5歳です。
やはり毛布が好きで、散々「ふみふみ」してから落ち着きます。
さらに、毛布の上にひざ掛けなどがあると、中に自分で潜ってしまいます。
写真は、段ボール箱の上で寝ているのしかなかったです。
「今日は猫の日。 うちの子は毛布が大好きで」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なかなか可愛いいですねぇ。やっぱり"ふみふみ"しますか(笑)。うちの子だけかと思ってましたので嬉しいですね(⌒‐⌒)!

お礼日時:2017/02/22 21:04

1㎞先に 10匹以上の猫を飼ってる家があり 昨日の夕飯を食べた後 行き まだ帰ってません(笑)



まっ居場所も知ってるし その家の人とも話してるし 発情期だし 帰るのを待つしかない(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
近所付き合いは人も猫も同じように有るんですね(⌒‐⌒)。

お礼日時:2017/02/22 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!