プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊婦9週目です。
つわりが全くありません
ムカムカはありますけど。

凄い心配です。
年齢もですし。大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (5件)

まだ9週なら心配いりませんし、これからかもしれませんよ。


胃液まで吐いてしまって何も食べられなくなる人もいれば、
全く症状がなく、妊娠にすら気が付かない人もいます。
仕事をしている間は平気だけど、家に帰った途端気持ち悪くなる人もいます。
1人目と2人目以降でも違います。
むしろ心配する方が胎教に悪いですので、心穏やかにマタニティーライフを楽しんで下さい。
無事な出産をお祈りしています。
    • good
    • 0

妊娠後期です。


私もつわりありませんでした!
あっても体調崩した時にそれっぽい症状がでる程度で、つわりなのか体調不良なのかわからないままです...。

それでも今現在何も問題ないですよ。
心配せず、楽しいマタニティライフを送ってください!
    • good
    • 0

2人生んでますがつわりは全くなかったです。



不謹慎かもしれませんが、つわりを体験したくて炊きたての炊飯器に顔をつっこんだりしましたが全然 笑

そのうち胎動を感じるようになればそんなことは忘れました。

むしろラッキーだったのかな?

つわりが少ない人はお腹の赤ちゃんと相性が良いとかなんとか。

今はつわりがなければ不安ですよね。

でも大丈夫ですよ。

つわりが全くなかった人もいます。
    • good
    • 0

そのムカムカはつわりじゃないんですか?

    • good
    • 0

つわりは個人差があります。


また、9週目ならばこれからかと思いますよ。
羨ましいです。
つわりは軽いに越したことはありません。えずいたり吐いたりすると、お腹に力が入っ切迫流産などの心配もありますから。
心配ありませんよ(*⌒▽⌒*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
凄い心配で。
安心しました。

お礼日時:2017/02/22 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!