プロが教えるわが家の防犯対策術!

i tuneで認識もしてます、PC上でも認識しています。
データー移動もできます、接続したら電池のマークに稲妻マークがでるのですが
接続してしばらくしてケーブルを抜いても充電されてません。
充電ケーブル・データー移動のケーブルどちらでも試しました

故障と判断して、買い換えか修理したほうがよろしいのでしょうか?

A 回答 (2件)

バッテリー寿命の症状と同じですね。

    • good
    • 1

リチュームイオン充電池には寿命があります。


使い方にもよりますが、大体、500回の充放電で寿命ですから約2年ですね。

殆どは、防水パッキングしているので自分では交換できません。
ショップで交換して貰いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!