プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

今まで、虚をつかれたことがありますか。
虚をついたこをは、ありますか。
よろししくお願いいたします。

A 回答 (13件中1~10件)

どっちもあるでよ!(古い?)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハヤシもあるでよ、では? ありがとうございました

お礼日時:2017/02/23 18:56

そりゃありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますか。ありがとうございます

お礼日時:2017/02/23 18:57

嘘ついた事無い人なんていないでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

虚ですので。ありがとうございます

お礼日時:2017/02/23 18:58

人生『虚』だらけ!!!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

虚実入り混じる故の面白い人生も。
ありがとうございました

お礼日時:2017/02/23 19:12

>ろう虚をついたこをは、ありますか。


きっと君自身がそうなんだね

よろししくって何ですか?
    • good
    • 0

ありません!!



すみません、嘘です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘から出たまことですね。ありがとうございます

お礼日時:2017/02/23 18:59

虚言

    • good
    • 0
この回答へのお礼

口+虚=嘘=虚言

お礼日時:2017/02/23 18:55

大学時代の、刑法の学年末試験ですね。


この1発勝負で単位がもらえるかどうかの瀬戸際で、見事に虚をつかれました。
いまだに覚えています。
“いわゆる危惧感説について述べよ”・・・この1問だけです。
こんなこと教科書に載っていたっけ?習ったっけ?で、頭が真っ白になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「虚偽の証言とか偽証について述べよ」なら想定内でししたでしょうか。ありがとうございました

お礼日時:2017/02/23 19:03

虚をつかれっぱなしです。


乙様に…。
(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

虚をつけるのは光栄です。「想定内」というお礼をもらわないようがんばります(そんなのがんばってどうする?)。ありがとうございました

お礼日時:2017/02/23 18:54

虚をつかれっぱなしです。


弟子に…。
(-""-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弟子は師の後ろ姿を見て育ち、師は弟子の回答文をなぞり、
私は他人の質問文をパクる…。
ありがとうございました

お礼日時:2017/02/25 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!