アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UFOを目撃したことはありますか?

A 回答 (7件)

1976年の夏に自宅のマンションから見ました、近所の高圧線に降りてきて


多分電気を吸っていたのでしょう・・・ただ発光体ではなくて光点が4つ
降りてきて最初はヘリコプターかなと思いましたが全く無音だったので
後から思うとUFOみたいだったようです、そして上昇してどこかへ
「フワフワ」飛んで行きましたが・・・あれ以来あれほど至近距離では見てませんがね。
    • good
    • 0

未確認飛行物体としてのUFOなら見た事があります。


航空路になっていない、真横に飛行しているが明るさが変わらない、人工衛星にしては発光体の大きさが大きいと言う点などから
それが何であるのか判らない以上UFOとしか言いようが有りませんね。
「UFO=地球外生命体の乗り物」とする人が昨今多くなってきましたが、それじゃあUFO即ち未確認飛行物体とは言えない。
何故なら、確認されているから地球外生命体の乗り物だと言うのだしょうからね。(笑)
    • good
    • 0

未確認飛行物体という意味でのUFOなら見たことがありますが、


後で考えると、流星か飛行機、人工衛星、鳥、高空での放電現象かなと今は思います。

宇宙人の乗り物という意味では、観たことが無いですね。

流星観測を趣味にしていて、夜空を眺めていると、結構、色々なものが飛んでいて、
慣れてくるとあまり夜空を眺めない人がUFOとしてしまうものも、結構、その正体が判るようになりますよ。
    • good
    • 1

冗談はさておき、


一般人には、公開されていない
なにかはあると思います。

また上ではなく下ですが、
深海ですら解明されてないです。

飛行物体、といえば空を飛ぶ宇宙船が思い浮かびますが、
もしかしたら、深海から地上を偵察する、飛行船、かもしれないとも、考えられます。

それと、
本当はなにかしら
生命体との関わりがあり、
解明されてない、のではなく、
非公開にされているのかもしれないですね。
    • good
    • 1

残念ながら、私は遭遇したことは有りません。


UFOの存在に懐疑的な私としては、たとえその機会が有ってもUFOと認識しないと思います。
また、遭遇したと信じている人の現実は、ほとんどが見間違いや見当はずれが多いと思います。
    • good
    • 1

見たかもしれない 


夜空で星のように光っている物があきらかに動いていた 人工衛星だよって 友達が言ってた 私は人工衛星かどうか確認できないので 未確認非行物体UFO となる
    • good
    • 0

いまさっきコンビニで見ました!



216円でしたよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

で?

お礼日時:2017/02/22 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!