プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴキブリの退治サービスとかありませんか?
駆除ではなく、一匹でた時とかのです。
小さいのなら退治できるのですが、大きいゴキブリは怖くて退治できないので。
お願いします。

A 回答 (6件)

退治=駆除って意味ですよ



24時間営業の駆除サービスがありますが、おなたの近くにありますか?
ネットで検索してみてください
    • good
    • 1

なんでも屋さんでやってくれるようです


http://otasuke365.com/gokiburi.html
    • good
    • 1

>一匹でた時とか



姿を見せたら数秒以内に対応できるよう、頭の黒いネズミを飼っておく…
のはエサ代も掛かるので、迎撃用スプレーを用意しておくとか。
http://www.earth-chem.co.jp/top01/gokiburi/gokij …
http://www.kincho.co.jp/seihin/insecticide/go_ae …
    • good
    • 0

サービス自体はあるだろうが、「一匹出た時にすぐ」と言うわけにはゆかないよ。


「一匹出た」と言うことは、まだほかにもいるはず。
「駆除」の依頼をした方が良いのでは?。
ホウ酸入りの餌を置いておけば自然にいなくなるがね。
    • good
    • 0

業者をお願いしても、その時に姿を現すかは疑問です。


やはり、ゴキブリを捕殺する製品を、色々な隙間に仕込んでおくのが一番かと思います。
勿論、何でもお願いできる便利屋さんなる物が有りますので、相談してみるのも良いでしょう。
    • good
    • 0

ジモティとかで何でも屋さんとかいませんか?多分交通費プラス退治で1万円くらいかかると思いますけどやってくれると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!